ブログ番 うりサイト

これが生きる楽しみだ!!

天理 「とんよし」 とんかつ

2007年09月24日 | グルメ
奈良 天理市で有名な「とんよし」に行ってきました。

こちらの定番はかつ丼なんですが、量が多いです。

並 550円
大 600円
特大 650円

並でも普通のお店の大盛りくらいあることは間違いありません。

お店の周りには学校が多く、育ち盛りの学生さん御用達のようです。

こういうお店に行くとどうしてもがんばってしまう性・・





「大」を注文してしまったのですが、どんぶりデカ!! そしてとにかく米が多い!!

どんぶりに押し固めて入っていて、カツは2枚入りです。

しかし、ちょっとこれは食べすぎでしょう。

かなりいっぱいいっぱいでした。






これも大です。

「特大」では素人の私ではカラダを壊すでしょう。

次からは並でいいです。ハイ。



うりサイトボタン押してね→日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿