嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ツボサンゴ(ヒューケラ)の花 藤の花 パソコンのマウスのこと

2024-05-03 15:34:59 | その他

こんにちは

今日もいいお天気です

 

市民の森公園で白い藤の花が咲いていました

ツボサンゴ(ヒューケラ)の小さな花

こちらも見てくださいね

https://hanazukan.main.jp/zukan/369.html

 

4月20日から新しいパソコンを使い始めました。

あと1年で10年というパソコンが突然使えなくなって

新しいパソコンを買いました

買うときに有線マウスを買いたかったのだけど

今はもう無線マウスになっていると言われて無線マウスを買って使っていたのですが

今まで使っていたマウスよりクリックするのが硬くて、

この頃右肩から腕、指が痛くなって

マウスが重いからかも?と思って

以前使っていた有線マウスをパソコンに差し込んでみたら

何も設定しなくても使えました

軽くてすごく使いやすいです

これで右肩からの痛みが治りますように

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉とお出かけ カフェコムサ | トップ | ヒルザキツキミソウとエゴノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事