嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ステンレスマグカバー

2016-12-11 16:09:52 | 編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

今晩は

今日はステンレスマグのカバーを編みました



使い残しの毛糸は沢山あるのだけど、アクリル毛糸じゃないと何度も洗ったら縮んでしまうので

数少ないアクリル毛糸で色合わせしました

久しぶりのかぎ針編みは楽しかったです

また違う色合わせで編む予定です


今日も楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワの花 | トップ | ヒイラギの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド」カテゴリの最新記事