ウラ技・バレーボール技術・戦術研究会

実際に使って来た9人制バレーボールの技術・戦術のウラ技。ママさんバレー、一般のクラブチームではかなり通用しますよ。

自転車で宇土半島を下見しました。

2014年08月25日 17時30分07秒 | 日記

9月末に、職場の仲間が私を宇土半島のサイクリングに誘ってくれているのですが、どうにも皆について行けるか不安なので、今日はこっそりと自転車で下見に出かけました。秘密練習です。


午前5時16分。
まだ、真っ暗な中、我が家を出発します。



5時40分ころ、江津湖に差し掛かるころ東の空が少しずつ明るくなってきましたが、まだまだライトを付けての走行です。ライト付けて走るのは、慣れてないので、この辺りソロソロと進みます。


   
6時10分ころ、ようやく緑川まで到着。
この辺りで我家から約15kmです。
周りはすっかり明るくなりました。

  
不知火海です。午前6時53分ころ到着、さらに天草の三角方面を目指します。


  
午前7時40分、三角の戸馳島(左の島)入口に到着。
20年くらい前、この島で行われた子供のトライアスロンに小学生の陸上クラブのメンバーを数人連れて来て参加させた思い出のある島です。ここでちょっと休憩しました。

  
そして午前8時ころ、三角に到着。左は三角駅、右は三角港の物産館です。
ここまで3時間で45km来ました。
この後半島の北側を回って熊本に戻ります。

本日こここまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿