urauranus(ゆり)のあけてびっくりおもちゃ箱

「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックで投稿するためのblogでしたが…??? 日々の記録……記憶。

投稿103

2005-06-30 07:30:30 | Weblog
傘さして「小雨降る道」歌ってる雨といっしょに流れていくよ (ゆり)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもよくないこと | トップ | ハーブティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでふ (玖珠太郎)
2005-06-30 12:37:18
「雨と」を「水玉」のほうが

リズムもでるし、かわいいかなあー



なんてお節介してみますたあー



ふむふむ。 (ゆり)
2005-07-01 07:55:20
ありがとうございます。

考えてみます。

Weblog」カテゴリの最新記事