urauranus(ゆり)のあけてびっくりおもちゃ箱

「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックで投稿するためのblogでしたが…??? 日々の記録……記憶。

どーでもよくないこと

2005-06-30 00:07:27 | Weblog
「S」と「P」です。
ソルト入れとペッパー入れです。
「S」にはなぜか胡椒が入っています。
「P」には……が入っています。
いくら胡椒好きのわたしでも、胡椒が出過ぎます。
大は小を兼ねると、思ってしまったんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に… 7 | トップ | 投稿103 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイスはちびっと・・・ (玖珠太郎)
2005-06-30 12:42:00
>「S」にはなぜか胡椒が入っています。



スペシャルに故障してるのかもかも・・・



スパイスも 微かなセンス いのちかな



  スパイスだけで 美味さはできぬ





あはははー、厚いですね・・・
コメント、歌もありがとう。 (ゆり)
2005-07-01 07:55:26
暑いですね。



辛い物好きではないのですが、ほっほっとする食べ物がすきです。というか、たまにほしくなる。
胡椒が好き (かぶだよし)
2005-07-01 20:37:21
すごく好きなんです。

胡椒が!コンソメスープなんて、

蟻のスープ?ってくらい浮いたりするのです。

勿論、お皿の底にもいっぱい沈んでいるんです!

カプサイシンの辛さじゃダメなんです!!

あ~、熱く語ってしまいました。
まぁ! (ゆり)
2005-07-01 22:05:05
蟻のスープって……どれくらい振り入れるのでしょう?

でも、胡椒がすきってわかります。

Weblog」カテゴリの最新記事