GW後半 3日目 掃除

2024年05月06日 | 日記

カーテンを洗った。
さらに、床にスチームクリーナーをかけて、ワックスをかけたかったのですが、
スチームクリーナの水を入れるための蓋が開かない???


結局、旦那の帰宅を待って、工具で開けてもらいました。


塩素?カルキ?
白い粉で固まっていたようです。続きは翌日です。


映画「ショーシャンクのなんとか」

長い伏線と最後の巻き返しが良かったです。

後半になると、仕事を思い出して、辛く成ります。

まるで波長の合わない人と、2人きりで食べる昼食が特に辛い🥵
このお昼ご飯も3年目に入っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 後半 1日目 実家 | トップ | GW最終日 ドヨン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事