(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

ナマズの天丼とブラックバスの天ぷら

2010年05月15日 19時24分59秒 | お魚(料理含む)のこと
今日は、一日中、琵琶湖博物館にて、寄生虫の勉強をしておりました。(ちょっと疲れた。)
勉強の様子については、明日にでも書こうと思ってます。

とりあえずは、琵琶湖博物館のレストランで食べた「ナマズの天丼」(上の写真)と「ブラックバスの天ぷら」(下の写真)の写真をあっぷしておきます。
どちらも白身です。
まあ、「美味い!!」と強調するようなもんではないですけど、そこそこは食べられます。
琵琶湖博物館に行かれたら、話の種になりますので、ぜひご賞味下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財界と大企業にもの言える党... | トップ | 琵琶湖博物館「魚の寄生虫を... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックバスの天ぷら (みのちゃん)
2012-11-01 08:02:34
ブラックバスの天ぷらはおいしかったですか?
名神大津サービスエリアのレストランでも
同じようなメニューがあると聞きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚(料理含む)のこと」カテゴリの最新記事