ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ウォルロ村6

2009年09月06日 | 1章 ウォルロ村

 

フィールドで初めてモーモンを見た時は

フッ。絶対!思惑通り、懐柔されたりしないぜ!!

(グッズなんか集めないぜ。大人だからな)

と思っていましたが、実際戦ってみると

 

血眼でキバを剥くモーモンに

ノックアウト!!

されてしまいましたのことよ…。

あと、ぶっとばされていく時の顔もたまりません!(はわわん

気がつけば、地獄の鬼もかくや、とばかり、

追いかけ回しまくり、倒しまくりしてました!!!

 

「血眼で牙をむいているモーモン」グッズがでたら

買ってしまいますので!!

(それ作って下さいのアピール)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。