ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (プー)
2019-06-25 22:03:00
なかなかコメント出来てませんが、いつも楽しく見てます。入れ替わり物、定番だけどやっぱり面白いですね~。
あと、Twitterフォローして頂きありがとうございました。
プーさんに♪ (管理人)
2019-06-26 15:26:01
わあお久しぶりです!
定番ものの手堅さをうまく扱えてるかどうか不安でしたが
ほんとおバカだなーって笑って見てもらえたらもうそれだけで十二分に喜びの舞い踊り!
いつもありがとうございます!
それから
こちらこそ!フォローさせてくださってありがたき幸せ!おかげさまでとても楽しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。