どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.169-33 その価値のある男

2008-05-27 11:14:57 | 記事保守
バット10本と交換トレード成立(スポーツニッポン) - goo ニュース

 米独立リーグで選手がバット10本とトレードされる異例の移籍が成立した。カルガリー・バイパーズと契約したジョン・オドム投手(26)が、カナダへの 入国検査で10年前のけんかによる罪が発覚し入団不可能に。そこでテキサス州のラレド・ブロンコスが獲得に乗り出し1本69ドル(約7100円)のバット 10本との交換トレードが成立した。「ラレドの一番いい打者が交換相手だと思っていた」というオドムは「気にしていない。僕が大リーグにデビューしたらい いエピソードになる」と強がっていた。

保守記事.168 世界は広い
保守記事.168-2 世界は広い
保守記事.168-3 世界は広い
保守記事.168-4 世界は広い
保守記事.168-5 oh!shoot!
保守記事.168-6 日本もこれにしたら?
保守記事.168-7 世界は広い
保守記事.168-8 世界は広い

保守記事.168-9 oh!shoot!

保守記事.168-10 世界は広い
保守記事.168-11 トラフィック
保守記事.168-11-2 トラフィック
保守記事.168-12 世界は広い
保守記事.168-13 世界は広い
保守記事.168-14 oh!shoot!
保守記事.168-15 世界は広い

保守記事.168-16 人数、大杉だろうww
保守記事.168-17 悲しい時。。。。
保守記事.168-18 oh!shoot!
保守記事.168-19 oh!shoot!
保守記事.169-20 「ハンバーガー支援作戦」は、可哀想過ぎるだろう!
保守記事.169-21 ドイツって、こういうの好きだよね
保守記事.169-22 ドイツ、こえぇ~
保守記事.169-23 えげれす、こえぇ~
保守記事.169-24 やっぱ、えげれす、こえぇ~
保守記事.169-25 やっぱ、えげれす、こえぇ~
保守記事.169-26 「ブリジット・ジョーンズの日記」にそういえば載った
保守記事.169-27 やっぱ、マフィアの国
保守記事.169-28 どいつ、こえぇ~
保守記事.169-29 世界は広い。
保守記事.169-30 世界は広い。
保守記事.169-31 世界は広い
保守記事.169-32 似ているかなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿