どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.91-89 アノ国クオリティー

2013-05-11 12:54:22 | 記事保守

中国「盲目の人権活動家」兄が暴行受ける 活動を牽制か

  【北京=林望】中国の「盲目の人権活動家」陳光誠氏(41)の兄、陳光福氏(56)が9日、山東省の自宅近くで2人組の男から暴行を受けた。4月中旬から自宅に死んだ鶏が投げ入れられるなどの嫌がらせが続いており、家族らは陳光誠氏らの活動を牽制(けんせい)する当局の意向があるとみている。

 陳光福氏によると、9日午前10時ごろ、エンジン付き自転車で同省臨沂市の国道を走っていたところ、追い越してきた自動車に前方をふさがれ、降りてきた2人の男にいきなり殴りつけられた。暴行は5分ほど続き、陳光福氏は頭や腰に軽いけがをした。男らは終始無言で、外傷を与えない手慣れた殴り方だったという。

 陳光福氏の自宅では4月18日以降、死んだ鶏や石が投げ入れられたり、「米国の犬」などと侮辱するビラを張られたりといった嫌がらせが続いていた。

 

 

保守記事.91-75 希少動物は、おいしい
保守記事.91-76 未来から来たニッポン人
保守記事.91-77 むかしむかしの日本の
保守記事.91-78 やっぱり弾圧。。。。
保守記事.91-79 はじめから、無かったことにしましょう!
保守記事.91-80 元凶は子ども手当か
保守記事.91-81 政治亡命?汚職で失脚?
保守記事.91-82 アノ国クオリティー
保守記事.91-83 アノ国クオリティー
保守記事.91-84 アノ国の政治
保守記事.91-85 台湾の中国化
保守記事.91-86 問題の発端
保守記事.91-87 これがアノ国か。。
保守記事.91-88 アノ国クオリティー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿