KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

北の国から

2014-01-21 14:52:31 | 本日のメンテナンス。

・・・今日は時折、海にも真っ白い雪がふっていて・・・・

 指は・・氷のように動かず・・ファイトー!(><)

昨日から、ドックでは船外機のチルトの故障修理とメンテナンスを承って

作業を行っております。連日外の作業は寒中修行。強うなる強うなる。

お客様のトリムタブアエンは消耗してなくなっておりました。

ブラケットのアエンに塗装をされてしまっていたため、アエンの効きが鈍くなり

トリムタブアエンの消耗もはげしかったかと想像します、双方交換です。

(整備前↑)船底は汚れが大漁でした、ドック上架整備の際には洗浄して・・

(整備後↑)

美しく船底塗装も完了しました、走りも、塗装の持ちも改善されるかと思います。

現在はエンジンのリレーの交換を行っております。分解中。

凍りついた指が思うように動きません。

今は風の音ばかりが聞こえています。エンジンごと

ブルーシートの中にはいって作業中。

  あったかい。

 

 

☆karatomarine daisuke☆

 

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

***************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間よ時間。。 | トップ | 1月22日☆今日のメンテナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のメンテナンス。」カテゴリの最新記事