藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2017年12月03日(日) tweets

2017-12-05 | つぶやき

 

2017年12月03日(日)4 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。


津田大介@tsuda

通告期限守らない野党が多くの官僚の健康を害したり過労死の原因作っているのだから働き方改革の意味でも期限厳守させるべき。その一方で事前通告を前提にしてるからこうなるので英国と同じ通告なしのクエスチョンタイム設けて首相にも週1義務化すればいい。国会議論にも注目集まるし皆幸せになるよ。 twitter.com/konotarogomame  Retweeted by 藤井もの

 

税理士 森田義男@morita_yoshio

ビックリ、集団強姦の慶大生6人全員が不起訴だって。18歳の女子慶大生を強い酒で泥酔させ集団で輪姦、その性交現場を撮ったエロ動画の販売までもくろんでいたんだ。全く不可解な地検の決定。これは当時の清家慶大学長が安倍首相の親しかったせいなのか。あまりに理不尽・不公平というより他ないやね。  Retweeted by 藤井もの

 

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

「新聞記者」「武器輸出と日本企業」を手がけた KADOKAWA の 編集者堀由紀子さんの書評 彼女がいなければ、武器輸出がここまで世に知られ、私が賞を受けることは絶対なかった。力も才能もあり、かつ誠実な人柄も本当に尊敬『アベノミクスによろしく』 - 堀 由紀子|WEBRONZA webronza.asahi.com/culture/articl  Retweeted by 藤井もの

 

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

武器輸出と軍事研究に関する一連の報道に第23回平和・協同ジャーナリスト基金賞奨励賞に選出して頂きました。中日・東京新聞社、角川の皆様、軍学共同反対ネットワークやNAJATの皆さま他、多くの方々の力と声援で頂けました。今後も武器輸出と軍学共同の現状を伝えていきます!www.tokyo-np.co.jp/article/nation  Retweeted by 藤井もの

 




藤井もの http://twilog.org/mono_fujii




コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年12月02日(土) tweets | トップ | 2017年12月04日(月) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。