Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

網代 海の味処 笑ぎょ 小波の膳

2024-04-12 | 熱海・東伊豆での食事やらスイーツやら
伊豆への釣り旅、帰り道に夕食で立ち寄ったのは、こちらも久しぶりの笑ぎょさん。

伊豆方面の食事何処は、コロナ渦から夕食時間の営業しているお店が減ってしまったので、帰りが夜になると魚を食べたくても食べれないことが結構あります。

今回こちらのお店が営業してくれてて、ホント助かりました



値段はどれもそれなりにしますが、この膳もボリュームが中々あって、それでいて美味しかったのでです。

刺身の左端にあるレモンが乗っかっているやつはマンボウの刺身です めちゃくちゃ美味しい魚ってわけじゃないですけど、こういう珍しいのが食べれるのはいいですね~ 以前もこちらでマンボウを食べたことがあるので、定番として仕入れているんでしょうね。







あとこちらのウリはイカの姿造りがあるんですけど、今回はなかったので残念でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿