Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

熟成醤油ラーメン きゃべとん 濃厚魚介きゃべつけ麺

2024-04-29 | 全国チェーン店・コンビニもの
ママのリクエストできゃべとんラーメンへ きゃべとんって名だけあって、トッピングされているきゃべつが美味しいですね

ラーメン屋さんのトッピング用のきゃべつって、大抵が茹でたものが多いですけど、ここのはサッと素揚げしてあるので他のラーメン屋さんのより美味しんだよな~


ワタシは今回は期間限定メニューのつけ麺に、きゃべつ2倍増しトッピングで 濃厚魚介スープは普通に美味しいって感じで特別感はないですけど、これはリピってもいいかな~って感じ








ファミリー向けにもしっかり考えられていて、サイドでソフトクリームがあるのもいいですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyacya)
2024-04-29 11:04:09
あー、美味しそう💖食べてみたいです〜♪
Unknown (mac68615)
2024-04-29 19:01:55
キャベツ増しとか、ヤサイマシとかしてると健康に良さそうって思えて嬉しいですね。笑
Unknown (umemu0327)
2024-04-29 19:41:41
@cyacya 結構広くチェーン展開してると思うんですけど… お近くにお店はないですか😅?
チェーン店としては、いいお店だと思いますよ〜👍
Unknown (umemu0327)
2024-04-29 19:45:33
@mac68615 確かに😁❗️ 身体に対しての罪悪感みたいなのが和らぎますよね😅
でもそんなこと考えなくても、ここのキャベツは美味しいですよ😁👍

コメントを投稿