宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

春の日の花と輝く

2018年02月24日 | Weblog










♪春の日の花と輝く
https://www.youtube.com/watch?v=aLQ6m6L6POw

♪春の訪れ
https://www.youtube.com/watch?v=hDUq6ktPb3U

♪希望のささやき
https://www.youtube.com/watch?v=lPjA3iqzLZk

♪春の足音
https://www.youtube.com/watch?v=cCwodKV8_8A

♪春の歌
https://www.youtube.com/watch?v=dVxSZ9xT2IA

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「不思議な体験・体質」 | トップ | 戦艦大和の鎮魂歌 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 月末 悪戦苦闘 (支払いの振込み東奔西走)
2018-02-24 11:14:29
 浮世のさだめ・・柵・・・喜怒哀楽だが 湯舟で
演歌など唸る・・・それもよし
人生山あり谷あり・・始めあれば終りありの
有限的世界観・・・時代も時節も変り行く
移ろいのなか 日々の生活 いたずきに追われて
気づけば限りある世界
 それなりに激動ゆえか 己を反省することもなく
時世の流れに逆らわず酔いしれることもなく
 ゴメンゴメン もみさん
ふと今われにかえったよ・・・外は小春日和だし
近隣散策 景観眺めつつ 彷徨ってくるさ・・・
 嗚呼 同胞さん 幸あれかし・・・・お元気で!!!
ここまで春がくると (ペタンシップ)
2018-02-24 13:04:13
・・・・そてから
         敷衍して

 ゆーみんさん  春よこい もよろしく

  ゆーちゅー&もみさん 感謝
気づけばよか!!!! (なんじゃらほ~い)
2018-02-24 16:35:35
 別に三面記事読まなくたって性犯罪?
なぜ男は実はは女にして 女は実は男だと
気づかない 気づけない 不思議に思うよね・・
 男女は 単に ヤクワリブンタン ♂と♀ ♀と♂
敷衍(ふえん)と言う便利で明快な回答ルパンがある
 敷衍とは押し広げること・・すると貧富 上下
優劣 男女 美醜 みな・・・同じものの役割変化
だと一目瞭然わかってしまう・・ワカッチャイルケド
リビドー それも結構毛だらけ灰だらけだけれど
みんな同一キャパシテーの変化 やくわりぶんたん
ただそれだけだよ・・・・清濁を一緒に合わせて飲めば
相対は一瞬にして目前から消え失せて童翁論って
ことなのさ・・・・・・・・つまり此の世は イリュージョン
  単なる同一キャパシティーの役割分担作業で
        ござルルル・・・・・・・・・・・・
事故物件と霊的影響 (もみ@銭湯のテレビ)
2018-02-25 06:02:39

|・)…

集合住宅の事故物件の中にはしばしば
同じマンションやアパートの中で
3件以上 居住者が横変死しているパターンが見られ

そういう住宅は
居住を見合わせた方がよろしそうばい。

++++++++++

自殺が起きた部屋の賃貸、25%が「条件次第で検討」 事故物件調査


もう30年ぐらい前?
青島都知事になり記者会見もした
中央線の某高級マンション(当時)。
沢田研二や他いろんなタレントも
いたとか…の事故物件を父親が
事務所として借りるかどうか
悩んでたが母に大反対されやめた。

安く…といっても24万だった。
バルコニー部分がかなり広い日本庭園で
池もあったらしい。
その庭でなんかあったらしい。

事故物件と情報 (もみ@カーリング娘)
2018-02-25 06:05:36

|・)…

ネットに 事故物件検索サイト「大島てる」があるけれど

そこに掲載されている情報は
実際の10分の1ぐらいしかないらしいそうで
「大島てる」は 参考程度という事であるようばい。

+++++++++++

大島てるって実際の事故物件の十分の一ぐらいしか掲載されてないよね


自殺あった部屋って
連続して自殺してる事あるからきおつけてね
友人自殺したけど
その前の入居者3人 連続自殺してたよ

事故物件のリスク (もみ@チェロとオーボエの二重奏)
2018-02-25 06:09:29

|・)…

事故物件の中には
塚や 刑場跡地などの上に建てられた住宅とか
居住者を 祟り神の生贄にしている所などがあって、

そういう住宅は
大体 横変死者が連続して出るので
そういう場所は 避けるべきのようばい。

++++++++++


俺の友達はそんなの気にしないと言って
独り暮らしの男性が病死したマンションに住んだが
夜中、男性の咳き込む音が聞こえるって言って半年で引っ越したわ


俺は不動産業者だが
この手の技は情弱を釣るテクニックに広く使われている。

困難極める大規模マンション売る時に、人気タレントの購入の噂を流すだけで
情弱が釣られ人気が出て売れるんだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。