宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年05月18日 | Weblog

 

 

護衛艦”映像問題 基地へのドローン侵入 自衛隊 探知できず

***

中国は開戦と同時に
日本の船と空港を数時間は無力化出来るね

それで終わるわ 


***


数日前に少し離れた浦賀湾のミニストップの駐車場から
ドローン飛ばしてるデブがいた
スマホで誰かの指示を受けているようだった

よく見ると要所に見張りが立っているようにも見えた

飛ばすところを見てたからドローンとわかったが
飛んだあとはトンビに混じってよくわからなかった 

***

横須賀とか呉とか街から近すぎるんだよ
空母や潜水艦隊が出撃前に撃沈とかマジでありえるからな 

***


日本の自衛隊は、ドローンは兵器として役立たず
って、いう認識だったらしいね

軍事研究すら全く何もしてこなかった
敵軍が使用する事も想定してなかったらしい
ウクライナ戦争で有用性が指摘されて初めて対策検討してるそうだけど

こんなバカが自衛隊の幹部として、指揮してるのは
恐ろしいよね?
ドローン先進国の中国と戦争したら、確実に負けてたよね? 


***

CGとかフェイクだとか言ってたネトウヨだんまり、
彼らも同じお花畑の甘ちゃんだわ 

***

ドローン技術では日本は
中国にコールド負けレベルだからな
これからどうするんだろ 

***

気球もそうだし
ドローンも発見しても指くわえて見てるだけでしょうな

だからこそ小型核積んだドローン作製できたら
日本壊滅出来るなぁ
運ぶだけでいいからなぁ 

***

ドローンテロで
いずもは簡単に沈められるってこと

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ラオス仏教における礼拝法... | トップ | ( 【天理・親里】 集え!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。