宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「因果応報」

2017年10月23日 | Weblog





以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

+++++++++++++++++++++++++++++


いじめっ子が白血病で死にました

*******


昔のいじめっ子が癌で死にました。

*******

いじめの主犯が 脊椎損傷。
脊損の原因は事故って聞いたけど、俺らとは別の被害者が事故の相手で、
そっちはそっちでいろいろ揉めたらしい

ちなみに主犯は 田舎地主の息子で
その後も至れり尽くせりだったみたい
金で嫁あてがわれて 跡継ぎまで作ろうとしてたんだと

でも5年位経って主犯の妹に男児が生まれたら
主犯は遠い施設に捨てられたww

長男教の田舎地主の主犯父親にとって、
跡継ぎが出来たらもう要らんのだとwww

*******

男子のいじめの主犯は、学校で部活の先輩にいじめられて辛い日々を送ってる。

男子の副リーダーは、万引きをして退学させられた。

男子の幹部は、ヤンキーとなって不登校だと。

女子のいじめの主犯は、後輩をいじめて
その後輩が自殺をしそうになったのがバレて退学。

女子の副リーダーは、学校でいじめられてうつ病になり引きこもり。

女子の幹部は、私立の中学に行き
そこで出会ったヤンキーグループのパシリで相当いびられてる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「身口意を金剛の三業になら... | トップ | Pie Jesu »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の腕(かいな) (日笠芙美子の詩)
2017-10-23 01:26:20
  秋の腕(かいな)

まっすぐな線
肘(ひじ)から手のひらに向けて
引いたのはだれだったのだろう
ふかい溝のような切り口
こうして秋はやってくる

切り口の隙間から
茎や白い傘をのばして
エノキ茸が生えている

なぜ
真っ赤な彼岸花でなく
すっきりしたススキでもなく
血も涙もない茸なのか

暑かった夏の残渣の
夢のなかに
一本の切り株のように
わたしの右腕を置いてきたが

血管が透けて見える
うすい皮膚の内側にも
出来事は詰まっていて
朝方の激しい風と雷雨に
翻弄されたに違いない

深まる日は
わたしの腕は黄褐色に色づいて
異質なものと育っていく

   思潮社  秋の腕(かいな)  日笠芙美子の詩
10月26日の機密公開 (もみ@梅飾り)
2017-10-23 04:19:35



|・)…

何か 理由があって
トランプ氏が急いでいるようばい。

++++++++++

トランプがケネディ暗殺事件に関する米政府機密文書3千件以上を
10月26日に機密解除して公開予定
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/jfk-files



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。