宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

夢去りぬ

2017年08月14日 | Weblog




♪夢去りぬ
https://www.youtube.com/watch?v=rRIcMpvBuj0

♪ふたりの吉都線
https://www.youtube.com/watch?v=4UsgpsCR6PI

♪ウィーンはウィーン
https://www.youtube.com/watch?v=t1LAzRJmowk

♪サンテレビボックス席 ED
https://www.youtube.com/watch?v=j3uZpR8RXpg

♪青春のパラダイス
https://www.youtube.com/watch?v=JhAQxfiozNw

♪BEGIN THE BEGUINE
https://www.youtube.com/watch?v=QOQ1FxhMhRc

♪汽笛の詩
https://www.youtube.com/watch?v=O4Bh_587EHs

♪ Over The Valley
https://www.youtube.com/watch?v=b8BZuAyoNYk

♪Ocho Kandelikas (帯域制限の為に差し替え)
https://www.youtube.com/watch?v=6aqCQfFPieM

♪空気の精
https://www.youtube.com/watch?v=fWGWfJ9Yjjc


♪Felicidade
https://www.youtube.com/watch?v=Wlhhy2hZCWI

♪四つ目神
https://www.youtube.com/watch?v=kCMGJOQZ8w8

コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  「生まれる前の記憶」 | トップ | ( 魔術の学院 魔法講座 ) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
       色 (これが私の 優しさです)
2017-08-14 03:13:49
    色

希望は複雑な色をしている
裏切られた心臓の赤
日々の灰色
くちばしの黄色
ブルースの青にまじる
褐色の皮膚
黒魔術の切なさに
錬金術の夢の金色
国々の旗のすべての色に
原始林の緑 そしてもちろん
虹のてれくさい七色

絶望は単純な色をしている
清潔な白だ

    集英社文庫  色  谷川俊太郎詩集
返信する
ノンスムーズ (悪戦苦闘 8949)
2017-08-14 04:16:50


は遅ればせながら リクエスト
  ゆーちゅー&もみさん 感謝

JULIO IGLESIAS - BEGIN THE BEGUINE HQ

             視聴回数 12,395回
  よろしく

 比処から敷衍してもみさんリクエストよろしくばい
返信する
上のおまじない (もみ@知覧峠)
2017-08-14 05:17:51

|・)…

上のおまじないは
自己の奇魂を削って
願望の為に転用するのに効果的で

水でなく 油でもOKという事になるばい。
返信する
核爆発対処マニュアル (もみじのゴーフレット#)
2017-08-14 05:19:45

|・)…

++++++++++++++


核戦争で地球が滅びることを心配をするより、
自分たちの日常の対策として放射線の性質を知ることも大事……
だとシカゴ市が発表した「核爆発対処マニュアル」を読んで思いましたので

http://indeep.jp/diary-of-nuclear-threat-and-on-the-beach-1957/
返信する
むかしむかし住んでいた (家の前は有人踏み切り)
2017-08-14 12:39:52
 当時よくデゴイチ蒸気機関車をみてた。
我家の前には国鉄の社宅があってね
世代的にも子供は変らないので・・よく隣に
遊びに行っていた・・・踏み切り列車事故も結構
あったよね・・当時両親は商売をしていて
結構繁盛していたんだよね・・小四から家庭教師
つけてもらつてて高三まで・・・・・典型馬鹿息子
親が血と汗で儲けたお金を・・・湯水の如く
アル意味江戸時代の代之介・・放蕩息子で
高校一年の時落第しそうになり・・学校の学級主任Hさんが宅に教えに来てくれてた・・・科目は生物
 数学の先生も来ていたね・・・両親は先生に正座
頭下げてさ・・・馬鹿息子健在也さね・・・・
 なんとなく代之介の辛さわかるシンパシーさね・・
返信する
をじさんは馬鹿息子じゃないんだよ|・) (もみ@じろ飴)
2017-08-14 13:59:31

|・)…

中国軍も 動きを見せているばい。

++++++++++++

中国軍爆撃機など3機が沖縄付近を飛行 
空自スクランブル 領空侵犯なし


これってグアム爆撃コースなんだよね
グアムに米軍の爆撃機が待機してるから
それ狙いの練習



まあ、中国なら北朝鮮との戦争に便乗して、
なんかしらやるだろうな
下手したら軍部の暴走とかありそう

8月9日のスクランブルは、Y-8の1機に対してだったか。

これNHKの九時の番組もうちが取ってる地方版新聞も記事報道しなかったわ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。