宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

風のふるさと

2017年07月20日 | Weblog




♪風のふるさと
https://www.youtube.com/watch?v=ioKtreOx1Jw

♪風のささやき
https://www.youtube.com/watch?v=2Mi_1ZWuDqE

♪9月の風
https://www.youtube.com/watch?v=eAlf3HaRSbs

♪しなやかな風
https://www.youtube.com/watch?v=KqvRG9Akwm4

♪タイのとある歌が完全に日本語wwwww
https://www.youtube.com/watch?v=IQHftOWnHuQ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「12星座の各マントラ」 | トップ | ( 大本教主対決 貴船神社... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クリスティナ・ロセッティの詩)
2017-07-20 22:53:00
     風

誰が風を見たでせう?
僕もあなたも見やしない。
けれど木の葉を顫(ふる)はせて
風は通りけてゆく。

誰が風を見たでせう?
あなたも僕も見やしない、
けれど樹立が頭をさげて
風は通りすぎてゆく。

 (株)ナッメ社 名詩の絵本 川口晴美編
イスラムに対する過剰な対応 (もみ@伊勢三段俵餅 )
2017-07-21 06:04:44

|・)…

日本の幾つかの場所で
イスラムの礼拝所や ハラール食品のレストランなどを設けて
とにかく イスラム諸国からの観光客を招こうとしているようなのだけど

日本のよく分からない土地に
「ただ 礼拝所やレストランがある」という理由で
興味を持って観光しようとする人は
殆ど居ないと思われるばい。

シアトルの郊外には
アメリカ本土初の神社があって
そこでは 餅つきなどの文化的活動も行われているけれど

それを理由に 
日本から シアトルの郊外に行ってみようとする日本人は椿神社の関係者などでも無い限り
まずいなさそうばい。

+++++++++++++++

ムスリム客を十勝に ハラル食マップ、礼拝所も 
帯広商工会議所など「おもてなし」強化 北海道

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。