Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

もうすぐ2カ月

2024年05月01日 | ペット

今日のちくわちゃん。
生後59日目。

私の手が大好きで、指を甘噛みします。

こうやって構ってもらうのが好きみたいです。
私もちくわちゃんに構ってもらうと嬉しいゾ♪

****************************

松の木に花が咲いているのを見つけました。

鳥も動物も、植物も、みんな同じ今を精いっぱい生きているのだね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若も竹も主役の若竹煮 | トップ | 帰省 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花水木)
2024-05-02 09:39:13
ちくわちゃん、大きくなりましたね。女の子かしら?
私も最近はインコの動画やサイトばかり検索して見ています。
早くお迎えしたいのですが、16日のゴルフのラウンドが済むまではゆかさんのちくわちゃんで我慢することにしています。
ちくわちゃん、Ilove you🩷
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-02 16:37:41
ちくわちゃん♡ 確実に大きくなってますね~
大きくなっている写真を見て
私も嬉しい気持ちにさせて頂いてまーす(*^-^*)
お喋りができるようになると良いですね♡
花水木さんへ (ゆか)
2024-05-03 18:05:00
花水木さんのところにインコちゃんがやってくるのも
もすうぐですね。わたしも楽しみです~

ちくわちゃんは鼻のところがどんどん白くなってきているので、おそらく女子かなぁと思っています。
女子インコですが、先代ウメちゃんのようにおしゃべりをたくさん覚えてくれると嬉しいです。
毎日せっせと話しかけています。
Cinnamonさんへ (ゆか)
2024-05-03 18:06:46
Cinnamonさん、ありがとうございます。
まずはホーホケキョから教えています。

毎日少しずつ体も大きくなってきました。
元気にすくすく成長して行ってほしいです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事