アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

茶々@淡路

2015-08-17 00:00:00 |    中華

阪急淡路駅からはちょっとありますがいつも通る道からは近い

ポツンと店があるのですが、ご近所さんで流行っています

どうやら、黒酢の酢豚が推しのようですが、暑いあまりにも暑いので

冷やし中華にしようとも思ったのですが、逆に酸辣湯麺

なかなか美味しいのですが、一般受けするように酸味と辛味が不足

これは卓上に酢と辣油があるので、各自調整できます

私も程よい味に調整して頂き、とても美味しかったです

この調子ですと他の物食べても美味しいと思います

場所がちょっと不便なんですけど、夜食べにきたいなと思わせるあじでした

夜のメニューも豊富そうでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧ヤム鐵道@ルクアイーレ | トップ | あたり屋のひやかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事