アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

くら寿司の牛丼

2017-06-03 00:00:00 |    すし

 

最近よくくら寿司の牛丼の良い評判を聞きますので食べてみました

よくできてますね、ちょっと甘くてすき焼きチックですが好きな人の多い味かな

肉質も悪くないですし人気があるのが頷けます

甘いのが苦手なので寿司にします

みかんサーモン

確かにみかんの味しますが美味しいかは別問題

マグロづけはスシローのほうが好み

もんごういかはこういかチックで好み

やりいかはイマイチ

しゃりカレー

こいつも良い評判聞きますので食べてみた

やはり私にはやや甘いかな、そしてレトルトチックな味

しゃりとの組み合わせは悪くないです

パインは今日も間違いなし

やはりくら寿司のサイドならラーメン系が一番好きかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋家@扇町 | トップ | 大陸風@南森町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   すし」カテゴリの最新記事