アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

豊作@淡路

2015-04-16 00:00:00 |    肉系統

もうできて19年だそうです

私は前の前の店からの付き合いなので31年のお付き合い

良い焼肉店が身近にあったのは幸福なことです

長く付き合って初めて分かることもあります

生レバーがあんなことになってから、もっぱら生せんまいです、好きです

巻いて食べないと量が食べれません、ジジイにはなりたくないもんです

塩タンのアブラがきついので塩ミノからスタートです

上カルビは1~2枚でギブです

ハラミが一番好きです

てっちゃんは掃除されているから好き

ダメだとわかっていても頼んでしまうカルビクッパ

即席でデザート作ってくれました

ムフフ、Tシャツゲット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神旗のちゃんぽん | トップ | 私的東三国最強ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぃえふ)
2015-04-16 16:10:41
てっちゃんのしまが綺麗ですね~
美味しそう^^Tシャツ着て働いてますの?w
返信する
Unknown (アルティマ)
2015-04-17 01:57:42
びぃえふさんコメントありがとうございます
働くのは嫌いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事