アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

うどんや匠@南船場

2015-07-30 00:00:00 |    うどん

良く通るとこなんですが気づきませんでした

上品なお店のつくりです

店内はカウンターのみ、開店早々満席になりました人気店ですねー

上品なつくりのせいか女性の一人客も多いです

入ったらすぐ自販機ですが、こちらのお店は卓上にもメニューあります優秀です

期間限定に弱いです

豚しゃぶしろ胡麻だれうどん@950

麺ですがコシはあります、伸びは少なめですがピカピカしてます

かってにつけ麺タイプを想像してたのですが、和えるタイプでした

胡麻だれが絶品です、ここまで風味のある胡麻だれは珍しいかな

しっかり味はのってくるのですが、トゲトゲしさがなく上品

結構濃くてからいぐらいの味付けにする場合が多いと思いますが

あくまでマイルド、女性客が多いのも影響しているのかも

豚の質もかなり良いです、私などはもう少し質が悪くてもたっぷりを希望しますが

このあたりもやはり上品路線です、あまり見受けない路線なので面白い

他のうどんも食べてみたくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー ラヴィルリエ@... | トップ | コバチ咖喱 @中崎町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事