アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

天下一品@淡路

2016-03-23 00:00:00 |    ラーメン

淡路と言っても駅からは遠く幹線道路沿いにあります

こちらの天一はドアが倉庫みたいな自動ドアです

もともとそんなんやったのでしょうねー

シンプルなメニュー

チャーハンセットのこってり

店によってだいぶ違うのですが、ここのこってりはあまり好きではない

ちょっと匂いがきついです、たまたまかもしれませんが

チャーハンは美味しい

ここの店はおばちゃん3人で回してました

私は熟練したにいちゃんがやってるとこが好きです

ただ女性従業員の店は小奇麗にはしてますよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーディー@高槻 | トップ | 薬膳カリー Esha(イーシャ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事