アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

馳走侘助 @夙川

2017-02-09 00:00:00 |    蕎麦

夙川にある馳走侘助、土山人の系列です

ウーロン茶

イカと枝豆のさつま揚げ

揚げたてのさつま揚げは美味しいに決まっています

イカの食感が最高です

山葵の醤油漬け

蕎麦屋でたまに見かけますが美味しいですよね

出汁巻き

真四角でビックリ、何か特別な鍋でも使っているのでしょうか

出汁も利いており美味しいです

天ぷら盛り合わせ

蕎麦屋の天ぷらはさすがに美味しいです、薄衣でサックリ

ざる蕎麦は粗挽きで注文

蕎麦の香り、つゆの味とも申し分なし

残念なことにつながりは悪く、かなり短かった

蕎麦湯はポタージュタイプ

料理全般かなり美味しかったです、さすが土山人系列です

ただホールの金髪のにいちゃんの接客だけがイマイチ

料理ひとつに取り皿を一つ持ってくるのは良いのですが、未使用の取り皿が

テーブルの上に10枚以上、次の料理と取り皿を置くとこがなく困っています

コワイコワイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ豆珈琲@苦楽園 | トップ | ココペリカレー@南森町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   蕎麦」カテゴリの最新記事