アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

小諸そば@上野広小路

2013-10-05 00:00:00 |    蕎麦

東京には路麺が多い

駅にはNREのそば屋が入っているし、これ駅そば

駅前には富士そばなんかの路麺が多い

結構チェーン展開しているなかでは小諸そばが好き

てわけで

冷やしおろし

私の自様式では冷やしおろしなら、ぶっかけを連想しますが

そうじゃなかった

@360ええんやないでしょうか

2枚盛りが@290とえらい安いのもやってました

これが不味くないのがすごいよね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心@御徒町 | トップ | うさぎや@上野広小路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまやん)
2013-10-05 09:08:13
私も、東京に住んでいたころに
茅場町の「小諸そば」で天丼とかけの
セットを、よく食べてました
「富士そば」や「小諸そば」は
関西には、なぜ出店しないんでしょうかね?
Unknown (アルティマ)
2013-10-07 10:26:05
やまやんさんコメントありがとうございます
やはり大阪は蕎麦文化やないですから
厳しいのかもしれませんね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   蕎麦」カテゴリの最新記事