アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ダイニング サクラ@南森町

2017-08-22 00:00:00 |    蕎麦

南森町の交差点、以前東洋ホテルだったところがキャビンというホテルに変わりました

そちらの2階にあるダイニング

ホテル前で大勢でチラシ配ってはります

まぁ安いので釣られます

ざるそばとミニうな丼で

サラダはバイキングで取り放題

しかし種類は貧弱、価格を考えると仕方ないです

野菜天ぷらもバイキングで取り放題

こちらもかなり貧弱ですし、出ている量も少ないです

ざるそばはもっとダメダメのやつかと思いましたが、なかなかしっかりしてます

少し乾麺チックではありますが、コシもあり美味しいです

ミニうな丼はかなり甘いです

@200ですから上出来としないといけませんね

クオリティは牛丼屋のうな丼に遠く及びません、価格も全然違いますが

なんとバイキングに炊き込みごはんもありました

試しに少し食べますと、まぁ美味しいです

うな丼頼んだの失敗やったかもしれません

食後にはコーヒーも用意されており

@1000もいかない金額で腹いっぱいになります

雰囲気もホテルですから良いですし、お値打ちやと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけし@日本橋 | トップ | 和菜うどん 快@緑橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   蕎麦」カテゴリの最新記事