アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

左近@ATC

2013-10-30 00:00:00 |    肉系統

ATCでランチです

日頃こないところでは困ります

そんな時焼肉バイキングを見ると入ったこと無い店に限るんですが

戦いたくなるんですよねー

こちらのお店は@1260

肉や野菜なんかすべて自分で鶏に行くシステム

うーーーんこんなのハ・ジ・メ・テ~

キムチも取り放題

ここの肉がまた悪くないんですよねー

ちょつとえげつないぐらい食べたら

アイスもたっぷり

これは…今までで二番目です

ATCなんて場所がら結構すいていますしね何だか得した気分

もし機会があれば一度ぐらいはエエと思いますよ

男の子のいてるファミリーなんてムッチャ向いてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々@上新庄 | トップ | 辛口飯屋森元@西天満 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2013-10-30 15:25:41
泉州地域では有名な左近ですが、市内、北部の人間には馴染みがないですね。がっつりなら左近、ちょっと贅沢なら『のて』が泉州の方々の選択肢やったような気がします。
返信する
Unknown (アルティマ)
2013-10-31 04:50:34
たこぱーさんコメント有難うございます
さすが!!詳しいですねー
のては知ってましたが左近ははじめて知りました
なるほどですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事