アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

コメダ珈琲店 深江橋店

2015-07-08 00:00:00 |    喫茶・軽食

内環沿い、城東区の諏訪あたりレストラン510のお隣にあのます

ここ10年のコメダの関西での増殖っぷりには驚きます

スタバやドトールにより喫茶店が壊滅的打撃を受けるなか一人勝ち

またファミレスが激減したのも追い風なんでしょう

モーニング食べようと思って喫茶店探してたらコメダに漂着

モーニングは無料でドリンクに付くようです

クリームオーレ@540

しかしなんちゅう盛りや、えげつない量でした

パンが主食で、玉子がおかず、アイスオーレが飲み物で、ソフトクリームがデザート

なんて考えると完全食(笑)

まぁ流石にようできてます

しかしクリームオーレの盛りは凄かった、溢れてたもんな、バイト君ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味華園@千林大宮 | トップ | 阪急そば若菜@十三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事