アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

媛@西中島

2013-11-04 04:20:00 |    居酒屋ランチ

西中島にある媛にてランチ

唐揚げの量が多いことで有名な店で、いつも行列できてます

行列避けて写真撮ったら明後日の方向になっちゃった

唐揚げをガッツリという年でもないので南予の鯛めし定食@800

最初に食べ方を教えてくれないのは不親切です

せめて壁にでも食べ方を書いて貼っておいて欲しい

ご飯わよそい鯛のヅケを乗っけて食べるという感じです

私のなかでは南予あたりは炊き込んだ鯛飯やった記憶があるんですが

まぁ南予も少々広いですからねー

あーなんか文句つけたようですがこの鯛めし案外美味しく満足しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラ@十三 | トップ | 食堂ふたば@四貫島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん)
2013-11-04 09:00:11
懐かしい、涙が出そうです。

そうなんです、この鯛めし、??と思うところあり、
でも食べ終わると「結構美味かったな」と。

行列店になっているんですね・・・。
大阪に戻りたい・・・。
返信する
Unknown (アルティマ)
2013-11-06 07:19:21
ま~くんコメント有難うございます
いてるときには思いませんでしたが
西中島つてかなり便利な場所ですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   居酒屋ランチ」カテゴリの最新記事