アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

みかん@尼崎

2017-01-27 00:00:00 |    居酒屋ランチ

尼崎のR2から少し入ったとこにある居酒屋でランチ

ちょうどロイヤルホストの真ん前になります

和定食@800

つくりは甘エビとハマチ

かなりポーションは少ないですが鮮度は上々

豚ロース天ぷら

これはペラッペラの豚の天ぷら、豚の味あんまりしないです

塩も何も付いていませんし、卓上調味料もなし

ホタテ水餃子

水餃子が5つほど入っていますが、今まで食べたことのないタイプ

皮がモチモチを通り越し尚且つかなり分厚いのでスイトンみたい

餡の味はごく薄く、スープと一緒に食べないといけません

和定食が食べたくて入ってみたのですが

この内容では和定食っぽくはないですよねー、残念です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦華園@天三 | トップ | はなまるうどん 天神橋筋3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   居酒屋ランチ」カテゴリの最新記事