アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

にこみ屋六軒 @清水五条

2017-04-06 00:00:00 |    お酒

五条大橋の近所、五条楽園のあったあたりにあります

京都で行きたい煮込みの店が2軒あり、そのうちの一軒

もうひとつは姉小路の鈴や

 

生ビールでスタート

きゅうり1本漬け

京都で漬物食べると1割増で美味しい気がする

豆腐の醤油漬けはクラッカーとともに

煮込み

これが食べてみたかった

程よい味噌味で美味しいです、ただ好みは西中のあらたかな

カキフライ

鶏モモ焼き

結構なポーションでやってきます

こちらのお店は14時からやっており昼飲みには最高

時間がもう少し遅ければアジェに行ってみたかったのですが

ひとつミッションクリアかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん 八屋 @新地 | トップ | 旬の肴と天ぷら 市@天三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事