アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

びっくりドンキー 住之江店

2017-01-22 00:00:00 |    肉系統

住之江のびっくりドンキーでランチ

お昼時かなり賑わっています

プレートメニューやセットを頼めば安いのはわかっているのですが

なるべく炭水化物は減らしたい

まずはディッシュサラダから

最初に野菜を食べると太りにくいというのを信じてます

コーンスープ

炭水化物は多いのですが、温かいのを飲みたくなるのよねー

レギュラーバーグ300g

相変わらずギトギトのアブラですが美味しいです

300gあるとしっかり食べた感があってよいですよね

しかしダイエットも割高になるなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶 南港 | トップ | 北新地サンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事