アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

MOVE麺t@東三国

2017-10-13 00:00:00 |    ラーメン

以前小鉄があった場所に新しいラーメン屋さんが登場

なんとも特徴のある店名です

入ったらすぐ券売機のパターンです

ヘビー鶏魚貝SOBA  @750

かなり濃厚なスープに仕上がっています

一番最初に感じるのは魚、パンチがあります

麺もかなり特徴的でパスタのような味と食感です

効能書きによるとセモリナを使っているようです

チャーシューはなんとペッパーがまわりに付けてあります、まるでハム

不思議ですが洋風寄りのこのラーメンには合っている気がします

驚いたのがワンタンのカップに味変用に赤いジュレと白いクリームソースが入っています

白い方はかきにトリュフ塩で味付けたんだそうですがバターっぽいかな

赤い方は酸味の利いたジュレです

面白いんですが一層パスタ寄りになる感じですね

今度はライトの方を食べてみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野パン@洲本 | トップ | 淡路SAレストランコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事