アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

呉のメロンパン

2016-05-21 00:00:00 |    パン

友人が呉出身なんですが、お土産にいただきました

流石に私の友人良くわかってます

中途半端なお土産なら突き返すのですが、変わったものは大歓迎

キオスクなんかで適当に買ったものは大嫌い、価格の高低ではなく想いが乗ってるものが好き

見た目から私が慣れ親しんできたメロンパンとは違います

形状的にはアーモンドカステラっぽいのですが

もっとずっしり重たいです

なんと普通のパンにクリームというか餡というか、フィリングがギッシリ

やはり慣れ親しんだメロンパンのほうが好みなんですが面白い

1つ食べたらかなり満腹に

地域に根ざした食べ物って面白いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒・いらか@富雄 | トップ | 糖質0g麺を食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   パン」カテゴリの最新記事