アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

つつみ屋@塚口

2016-06-23 00:00:00 |    揚げ物

塚口のRIVERの上にある創作串かつのお店

店内は洒落た空間でデートにピッタリ

ビールから

セットされた状態を見ると五味八珍系ではないのが明白

福島のパンコテイで修行されたとのこと

海老からスタート

とても軽い揚がりです、油にくどさを感じませんので聞いてみると植物油主体とのこと

ベースは白絞油でしょうかバカ舌なんでわかりませんが、何せクリアーな味

ラードも入っているようですが良くわからなかった

アスパラはベーコンや豚肉ではなく生ハム巻き

塩分の加減が抜群、このタイプは生ハムが向いていることを発見

鱚はタルタルで美味しく

まぁ今となっては何がなんだかわからないのですが、どれも美味しかった

チーズなどもケツから漏れませんし揚げ技術は申し分なし

良い雰囲気で食べて美味しいのですが価格はリーズナブル

大人のデートに使うには良いかもしれません

この日もおっさん二人なんで、そこだけは味気なし デートしたいもんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕@東三国 | トップ | BELLA PORTO@豊崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   揚げ物」カテゴリの最新記事