アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

かわばた@下新庄

2016-12-03 00:00:00 |    うどん

東淀川郵便局斜め前にあるかわばた

大盛り450g 特大盛り600gまで無料サービスがうれしいですね

噂に聞いていた鶏皮煮ぶっかけを食べに来ました、麺大盛りで

ここのぶっかけは最初からぶっかけ出汁がかかっているタイプ

さほど辛くないバランスのとれたタイプです

麺はこの日コンディションが悪かったようです

肝心の鶏皮煮ですが甘辛く煮てあり美味しいです

なかなか肉厚の鶏皮は食感がチュルンとして好き嫌いは分かれそう

ものすごい鶏油が出てくるのが良いような悪いようなでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格細打ちうどん処きち@石橋 | トップ | 魁力屋 鶴見店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事