アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

オーサムベーカリー@上新庄

2014-10-04 00:00:00 |    パン

上新庄にあるオーサムベーカリーです

駅からは少し遠いですがイートインスペースも、結構あります

ミニチェーンのようです

食パンやクリームパンが人気のようです

クリームパンとチョコレート系のものなどを購入

パン・オ・ショコラもありましたので、すかさず購入

クリームパンはわざわざ買いにくるほどではないですが

近所なら美味しくいただけるレベルだと思います

簡単にいうとベーカリーであってブーランジュじゃないってことです

コンビニや大手パン会社のものを買うのであれば

こちらのお店のほうが、はるかに良いと思います

価格も良心的だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き 花歌@上新庄 | トップ | フェッタンボンボン@西天満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   パン」カテゴリの最新記事