アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

なかじま@長岡天神

2014-09-19 00:00:00 |    日本料理

京都の長岡天神にある定食屋さんです

ランチは2種類

常連さんは5定(ごーてい)8定(はちてい)と呼んではります

ほとんどの人が5定をたのんではります

愛想の良い女性3人で営業されています

特にホールのかたは、なかなか魅力的な笑顔

通常赤魚は食べないようにしていますが、なかなか長岡天神でランチのタイミングが…

まぁ我慢と思って食べましたが、なかなか美味しいです

ほかのおかずも美味しいです

やさしい味で満足、ポーションも多く人気店なのがわかります

この日も相席しても、瞬く間に満席でした

良いお店だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦切り ほの香@摂津富田 | トップ | スパイスシャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事