アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

KADOYA World -かどや商店-

2010-08-16 16:00:00 |    喫茶・軽食


守口三和通り商店街にあるかどや商店

焼きそばで有名な星月/西郷通り店から徒歩3分ぐらいのところにあります

ここ守口の地にもあったんですねー

星月とセットで訪問は間違いなしになってしまいました

まずはクリームコーヒー



@230ですがかなりクリームも少なくショボイです

紙コップがショボさを増強させていることは間違いないです

しかもクリームの量は淀川カドヤの半分しかありませんね

アイスモナカ



価格は@90と微妙な設定ですがクリームの量はカドヤ東店の約半分

淀川カドヤ程度の量です

クリームの味はかなり水っぽくカドヤ東店に近い気がしました

こちらのお店は、いかやきやタコ焼きも販売されています

かなり古ぼけた感じで哀愁がある良い店だと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KADOYA World -赤三... | トップ | KADOYA World -角屋- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオット~ (ひろん)
2010-08-16 18:50:39
ビックリ~
ワシの産声が聞こえてきそう~

ちなみに、三郷幼稚園卒(それがどうした酒)
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-08-16 19:35:05
ひろんちゃんコメント有難うございます
おーこのあたりですかー
その幼稚園はまったく知らんけどー…
三和と西郷の合体かなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事