アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ダマンリュミエール@難波

2015-11-24 00:00:00 |    喫茶・軽食

難波高島屋の2階にあるダマンリュミエール

ルイ14世の時代から続くフランスの高級紅茶店ダマンフレールと

ミシュランで星を獲得しているフレンチのリュミエールのダブルネーム

美味しい料理と美味しい紅茶をということですねー

今の季節にお薦めのお茶なんてのもあります

最近フレーバーティーがブームになりかけてる気がしますね

あっフレンチトースト頼んじゃった@1400

ダイエットの大敵ですが、抗うことはできませんでした

生クリームがエスプーマ仕立てだそうです、たしかになめらかですが

あまり意味があるようなないような。。。

味は当然美味しいです、いくらでも食べちゃいそうですね

メゾンブランジュ@900

上品かつ嫋かです、水色はハーブティ特有の淡い黄金色。なるほど白い家ですか

おっさんとしてはピンクのバラの花びらがブレンドしてあるというのが、小っ恥ずかしい

こちらのお茶を飲むと香りを身に纏ったような気分になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプレッソ@ドトール | トップ | タンダーパニー@西天満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事