アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

依成@東三国

2013-10-26 00:00:00 |    お酒

東三国駅前にある大衆酒場の依成

依成って書いてよりみちと読む、難読である

しかし飲むときは難しいことは考えない

こういうお店ではマグロ頼んでしまいます

きずし率も多いです

アジフライは美味しい、鯵さえ古く無ければ簡単で美味しい料理だと思います

う巻き

ちょつと甘い、選択ミスかな

リフレッシュ

トマトを食べると二日酔いしないらしいです

やっぱこういうのいっちゃいます

すじニンニク焼き

美味しい満足

できて結構たちますし何度もお邪魔していますが、いつも盛況です

東三国にはあまりなかった業態ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぷくや@上新庄 | トップ | 鶏房 正@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事