アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ぎょうざの満洲 江坂工場店

2015-09-10 00:00:00 |    中華

大好きなぎょうざの満洲が江坂にできた

ここの冷凍餃子は定期的に買っていたので助かる

満洲ではぎょうざメインに頼みたいし、正直ライスは美味しくない

でも昼はビール飲めないし

ぎょうざ3人前

満洲でいっしょに盛ってきたのは初めて見た

王将に比べるとパンチに×が、その分野菜の美味しさを感じる

普通のタレで食べず、最初は酢だけで食べると、餡の野菜の美味しさが

より解りやすいと思います

満洲の野菜は良いので野菜炒めの単品

悪くないです@320+税とは安いです

ぎょうざのカワは仕方ないですが、なるべく炭水化物は避けるように

こんだけ食べて@1000しませんし、もちろんお土産の冷凍餃子も購入

ほんま助かります

関西での生産拠点ですから、新しいのが食べれそうですよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドミド@庄内 | トップ | 第38番札所 四八@江坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事