アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

かどや食堂@都島

2017-05-01 00:00:00 |    日本料理

都島の区役所近くにある食堂

こちらのお店は朝7時開店ということで朝食を摂りに訪問

店内は食堂らしからぬモダンさ、改装されたんでしょうか

中華そばがないのが気になりますが、まぁ朝から食べませんので、、、

天麩羅は温めてもらいましたのでヘニャッとしてます

変わっているのが鯖の天麩羅、塩焼きようのやつかなぁ初めて見ました

卵焼きはやや甘め、ほうれん草は美味しいです

あさり汁も美味しい、朝からジャリっていうのが怖いので身は食べず

ごはんは小ですが盛りが良いですねぇ

しっかり美味しいご飯でした

なかなか愛想の良いおばちゃんがやってはり、気分良く食事ができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満酒蔵 | トップ | タイヨー珈琲@南森町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事