JUNOESQUE BAGEL~カラフルベーグル。

2006年02月13日 | Delicious shop.

あちこちのサイトで名前をよく見かけるJUNOESQUE BAGEL
気になっていたので~デパ地下に寄り道して買ってみました。
プレーンを買うのをスッカリ忘れて、フレーバーモノ4種。



上から~ほうれん草・ダブルパンプキン・豆乳、下は苺チョコ。



一番気に入ったのが~豆乳。青大豆も入ってて、豆好きにはたまらん♪
先日食べた①bagel のに比べると、かなりソフトだけど~これはこれで○。
カラフルなベーグルって見てるだけでも元気が出ちゃうしね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジの香りのキャラメル... | トップ | バレンタインデーのチョコレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (のん)
2006-02-13 22:19:31
コメント書いたけど、混んでいてカウントされなかったみたいなのでもう一度。

2度書き込みになってたら削除してケロ~。



ベーグル、solちゃんとこでもみてsatoちゃんとこでも。

二人とも豆乳ベーグル!?あ~そそられるぅ~。

いつか作ってみないとね。

豆乳をパンに使ったこと無いから今度入れてみよーっと。



ストレスが・・・・心休まる日が欲しいよ・・。切実な願い(ぐすん)
返信する
はじめまして! (チィ)
2006-02-14 02:02:36
以前のもだいたい見させてもらったんですが

すごいプロみたいで、おいしそうですね&#9825写真もセンスよくきれいで…お気に入り登録しちゃいました!私は最近ブログはじめたんですが、ベーグル作りにハマリ中です☆yahoo!の「baby&#9825sugar」っていいます。恥ずかしいんですが、お暇なときにでも遊びにいらしてください * * * また遊びに来ます☆

返信する
コメントありがとです。 (satonaka@管理人)
2006-02-14 09:35:36


● のんちゃんへ ●



1回目のコメント消えちゃったみたいねぇ(笑)



solちゃんのは~手作りだけど、ウチのは買ってきたヤツよ。

何度か豆乳ベーグル作ろうかと思ってはいるんだけど、何度も豆乳を期限切れさせちゃってます(;´Д`A ```



あらら?ストレスたまってきちゃったの?

はいっ、じゃぁ~深呼吸してぇ、美味しいパンのことを考えましょう(笑)

・・・ダメ?









● ちいさんへ ●



はじめまして。もう何度か遊びに来て下さってるんですね!

お気に入りに入れていただいてるなんて、嬉しいです。

そして今回は~お褒めのコメントを残して頂き、どうもありがとうございます。



ちぃさんも、ベーグル作ってらっしゃるんですね!

比較的短時間に出来るし、お肌がツルツルピカピカに出来ると嬉しくなっちゃいますよね。

良かったら、URLを教えて頂けると~助かります。

返信する
おいしいよね♪ (一個)
2006-02-15 22:59:19
私はここのベーグルは妹のお土産で貰ったの。

おねぇちゃんベーグル好きだったよね?って。

私も豆乳食べた~。おいしかった♪

あと、プレーンと他に2種(なんだったか、忘れちゃった(笑))あったな。

私はクリームチーズとハム、レタスなんかを挟んだのが好きよ。
返信する
一個ちゃんへ (satonaka@管理人)
2006-02-15 23:16:03
一個ちゃんも~ジュノエスクの豆乳ベーグル食べたのね♪

良い妹さんだわ。。。うちの弟なんてっ(ノ_-。)

そ、そ~お豆の風味がして、美味しいよね!



やっぱり、ベーグルにはクリームチーズよね!

私はね~このほうれん草のベーグルにクリームチーズとベーコンを挟んで食べたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Delicious shop.」カテゴリの最新記事