ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike)
2014-11-18 23:02:12
ご退院おめでとうございます。
最初はびっくりして、すごく心配でしたが、本当に良かったです。
返信する
Unknown (あらちゃん)
2014-11-20 08:02:43
大事に至らず良かったですね!!
又クラブでお目にかかれる日を楽しみにしています。
老婆心ながら・・養生が大事です。
返信する
ikeさん (すど)
2014-11-23 17:55:09
ご心配おかけしました。
またお会いできるとイイですね!

返信する
あらちゃんさん (すど)
2014-11-23 17:57:12
ご心配おかけしました。
11月の練習会はお休みさせていただきましたが、
12月には復帰出来れば!と思っています。

返信する

コメントを投稿