ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

近況

2016年07月21日 | Weblog
だいぶ更新をサボっています・・

ここのところは・・

部屋の中に小部屋作ったり・・


棚を作ったり・・


カウンターだったり・・


こちらもカウンターテーブルだったり・・


キャビネットだったり・・


鏡のフレームなどの小物を作ったり・・



まだ大物が残っています。


今のところ作業場が家具屋仕様でして・・
だんだんウクレレ用作業場に移行中です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分変わっちゃったのかな (おぢさん)
2016-07-22 10:28:53
凄い作業ですね。
でもこれをほぼ一人でやっちゃうなんて・・・おいらには考えられない事です。
作業場って住居部分とは別にあるんですね!
家具屋さんからウクレレ屋さんに転向!?
返信する
うくれれおぢさん (すど)
2016-07-23 18:07:10
何屋だかよく判らなくなっています・・・。

落ち着いたら遊びにお越しくださいね!
返信する

コメントを投稿